2014年09月27日

広告でたのでなんか近況

福岡戦を観にいったはいいものの「まぁニウドいれば大丈夫じゃん?」くらいの感想しか書けそうにないので近況でも。
最近ポケモンバトルの理論を学ぶことが楽しくてしょうがないです。役割論理ってすごいですね。
あれをサッカーに転用できないか毎回考えてます。あほですね。でも将棋だって最初は誰も合うなんて思ってなかったしきっとポケバトの理論だってもしかしたら……ないかなー
福岡戦についてはほんともうなんで決まらないんだ!と頭抱えること多々でしたが、なんとか勝ててほんとよかったです。
次の千葉も厳しい相手ですが、だからこそ燃え上がるものもあるってものよ?勝ち点をゲットするために、ふぁいとすることを期待したいですね、以上。
posted by 鍵銛右京 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | てきとー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック